SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ボダムのグラスが割れました(しくしく)

まずは以下のネタをご覧いただきたい。

■ボダムのグラスを買ってみた - SATOXのシテオク日記

あの頃は暑かった。
冷たい飲み物をボダムのグラスに注ぎ、グラスに水滴が付かないことをにまにましながら冷たい麦茶なんぞを飲んでいたわけですよ。
 
ところが

 

 

 
夜中。
テーブルの上に空の状態でボダムのグラスを置いていたわけですが、ふとノートPCをテーブルの上で使おうとして、スペースを作るためにノートPC自身でテーブルの上にある物をどけようとしたわけです。
電気も付けずに暗い状況でテーブルの上に何があるかは分からない状態。
「ぐしゃん」という音。
その瞬間、走馬燈のように夏の麦茶の思い出が通り過ぎていき、暗闇の中、ボダムのグラスが割れたことを悟りました。
なむさーん。
2セットの物を買ったのでもう1つあるのですが、これでお客さんに出す分がなくなりました。1つ
1,000円以上するんですよね……。
なむさーん。