SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

チャン・グンソクが拗ねた(興味がない)

個人的には韓流ブームには興味がないというか、少々の嫌悪感を持っているSATOXさん。
まぁそれは人それぞれですので、それを好きな人、応援する人に対してもなんとも思いません。
でも、チャン・グンソクさんについてはこんな話がありました。
 

空港にアルバイトファン
羽田空港にたどり着いたチャン・グンソクさん。
詰めかけたファンは800人。
その中で冷めた目で見守るファンに訪ねたところ、2000円で雇われたサクラだったという……。
 
好き?嫌い?アンケート
東京MXの番組でチャン・グンソクさんについて公開アンケートを採ったそうなんです。
その結果が以下の通り。

チャン・グンソクさんについてどう思いますか?

好き 357ポイント
嫌い 481ポイント
興味がない 2234ポイント


特に茶化すタイプの番組ではないため、視聴者の素直な思いなんでしょう。「好き」より「嫌い」が少し多いのはともかく、「興味がない」が圧倒的に多かった結果となりました。
 
日本に来たのにSMAPから連絡がないとつぶやく
「僕日本に来たのに木村さんと慎吾くんから電話が来ない…お兄さん達僕のこと嫌いなのかな? グッスン」
う〜ん、なんというか……。
 

韓流スター、チャン・グンソクさんが日本での人気調査結果を知り、すねてしまった。ここ最近ネットでは「韓流」を叩く傾向が強かったが、今回ばかりはグンソクさんに同情する声が出ている。

本当の人気度合いは判りませんが、仮に、かなりカッコ良い俳優さんがドラマに少し出演しただけでですよ。急に短期間で日本の多くの人がファンになるような事はなかなかないんじゃないでしょうか。
いやまぁ、熱狂的に好きな方にとっては暴言になってしまうのかもしれませんが、勝手な妄想としては、なんだか韓国方面からの見えない力がテレビ局さんやお金をぐりんぐりん回している方達経由でぬぼーっと働いているような気がしてなりません。
いやだたのSATOXの妄想ですので。いや、まぁ。……お察しください。