SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

藤やん誕生日翌日、洋さんの娘誕生

大泉洋さんに女児が誕生したんだそうな。いやはやめでたいです。
それも藤村Dの誕生日の翌日です(笑)。
・5月29日 藤村忠寿 誕生日
・5月30日 大泉洋の娘さん誕生日
これ見よがしに藤やんがネタにしております。
生ものなので早めに観ましょう〜。

だって、おめんとこの娘の誕生日の前の日が、おれの誕生日なんだから。どうしたって忘れることはできないもんね。

5月29日は藤村さんの誕生日。

5月30日はおめんとこの娘の誕生日。

これはもうね、変えられない。どうしたって変えられないよぉ。

おーい、おおいずみー、言っとくぞぉー。

娘の誕生日を気持ちよく祝いたいんなら、おれのことをまず盛大に祝え!

これから毎年だぞ!

とりあえずおめんとこの娘が成人するまでだ。

一方、CREATIVE OFFICE CUEの皆さんもコメントを寄せております。
同じく娘さんのいる鈴井さんのコメントです。

きっと溺愛するのでしょうね。
姪っ子でさえ、かなり可愛がっている人ですから、自分の娘ともなるともう大変だぁ。

これから毎日が楽しいですよ。そして凄い励みにもなる。それが子供です。

いやはや、自分も結構歳をとりましたけども、どうでしょう軍団のみなさんも歳をとりましたなぁ(笑)。