SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

GDC2011に行ってきます その5

本日でサンフランシスコ滞在4日目。
英語については1年半暮らしていても、何回アメリカに来ても、ちょこちょこっと勉強してもなかなか進歩がなく、他の方のお世話になりっぱなしなのですが、それでも何とか楽しくやってます。
今回はしつこいようですが、1日目サンフランシスコ観光のプチ写真ネタでお茶を濁そうと思います。
だって、楽ちんなんだもの。
 
ドックの門から眺める巨大戦艦。


………うそです。
 
Fishermans WharfのPIAR39から眺めるコイトタワー。

1933年に建てられた丘の上に立てられた塔です。有料ですが入ってエレベーターで上ることが出来ます。
 
あるお店のショーウィンドウ。

囚人服のパジャマですかね。ちょっと欲しいと思った。
 
Twitter社の新オフィス。

実はGDC会場のすぐ側にTwitterのオフィスがあります。
このビルのいくつかのフロアに入っているそうです。マップだとここ↓

大きな地図で見る

 
Twin Peaksで夜空をパチリ。

星がとてもキレイ。
………左上に動いている光が!?
 
んではまた〜。