SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ダンディな猫(笑)

う〜ん、ダンディ。



黒い鼻がちょび髭のようにも見える猫さん。
足を組んでいるように見えてダンディ。
う〜ん、マンダム。
 
さて、以下、なんとなく喧嘩猫動画をご紹介(笑)。
猫の世界にも人間ドラマならぬ猫ドラマがありますね。

壮絶なバトル(笑)。
猫は気性が激しいときがありますが、ちょっと飽きっぽいんですよね。
一通りやり合った後の双方の「もう、よくない?」という空気の冷め方はど猫喧嘩も同様です。
目を反らした方が逃げ腰なので負けですかね。
 

壮絶なバトル(笑)。
茶虎の方から喧嘩をふっかけてますが、やり合った後は形勢逆転してます。痛かったんでしょうかね。