SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ゆず茶1kg

ゆず茶っておいしいですよね。
この時期のホットゆず茶はたまらないわけです。
んで、たまに行くお店「カルディ」にこんな物が売っていたわけです。


エスビー「ゆず茶」1kg(笑)。
いわゆるS&Bぢゃないですよ!
1kgも入っているんですがこれで498円だったんです。大変お安い。
まぁなんだか韓国風味だし、味がイマイチだったりとか何か問題があるんじゃないかと不安になってたんですが、思い切って買ってみました。
 
もったい付けずに結論を書いてしまうと、これがなかなかまとも。
いちおう、着色料・保存料・香料ゼロと書かれていました。
 
さっそくホットゆず茶に

おいしい(^-^/