SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

シャーボXプレミアムをビシッと買ってみた

つい2ヶ月前、シャーボXを買ったというネタを書きました。
シャーボXというのは、シャーペン機構とボールペン2種類を好きに組み合わせて組み込める多機能ペン。
そのときのお話は下記に書かれています。

■シャーボXをビシッと買ってみた - SATOXのシテオク日記

んで、そのペンの満足度がなかなか高かったので、「シャーボXプレミアム」も買ってしまいました(笑)。

プレミアムと言うだけあって、本体の価格は約1万円。
通常のシャーボXはシャーペン×1+ボールペン×2ですが、このプレミアムはシャーペン×1+ボールペン×3が組み込めます。早速、シャーペン0.5mm、黒、赤、青のボールペン芯を購入して組み込んでみました。
一回り太いのですが、なかなかの高級感。満足しています〜というそれだけのお話。