SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Pochitterの雑誌掲載話の続き

というわけで、Pochitter2冊目掲載誌の見本誌が届きました。にぱ〜。

Pochitterを公開させていただき、Vector登録、窓の杜レビュー掲載、Windows 100% 11月号(2009)に続き、雑誌掲載2冊目となります。ネタとして引っ張りすぎてますが、本人がうれしいんだからしょうがない。ホントに作った甲斐があったというものでありがたいお話です。

■Pochitterの雑誌掲載話、その後 - SATOXのシテオク日記

フリーソフトスーパーベスト 完全保存版 2009-2010

Windows 100%はエッチ系の広告なんかもありましたが、こちらは広告なしの硬派系です。フリーソフトが詰まったDVD付きです。
500本のフリーソフトの中の1本にPochitterを選んで下さったのはありがたい♪

こちらも、買えーとは言いません。30ページの左上にPochitterが載っているので、眺めていただければこれ幸い。
やっぱりこの本も、感謝の意味を込めて1冊自腹で購入しようと思います。発売日は10/29です。

■Pochitterの作り方 - SATOXのシテオク日記

■TwitterのFriends/Followers/Followingユーザ一覧表示ツールを作ってみた - SATOXのシテオク日記