SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

痛イヤフォンあれこれ

ブログネタに困った……となればエキサイトニュースコネタさんに他力本願です。
これまで、変なUSBメモリとかあったわけですが、変なイヤフォンが登場しているんですね。……人の目に付くものだと考えればコレは痛い(笑)。
ソリッドアライアンスが販売しているイヤフォンで、『クレイジーイヤホン』と言うんだそうな。
例えばバナナ型。
両耳にイヤフォンを刺すと、耳からバナナが飛び出ているように見えます。他には「ボルト」「猫ハンド」「いくらのお寿司」。


間違いなくこれをしている人を見かけたら、一人でほくそ笑むか、連れに知らせますよね(笑)。

「おバカ」というイヤホンがある。種類はボルト(フランケン)、バナナ、猫の手(ニャン)、寿司(イクラ)ってなんのこっちゃ!?
なぜ今、このような突拍子もないイヤホンを世に送り出すのか。同製品をプロデュースしたソリッドアライアンスにそのワケを聞いた。

ヘッドフォン+猫耳ならかわいげもあるけど、耳からバナナじゃ、ねぇ?(笑)
ネタとしては面白いですが、その人のセンスが疑われそうで、正直微妙な製品だと思います。みんなで付ければ怖くないかもしれないけど。