SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Google Phoneもらった♪

昨日、Google開発者向けイベント「Google Developer Day 2009」に言ってくると書きましたが、このイベントのサプライズとして開発者にHT-03Aが配布されました。
ゆるく言うとGoogle Phoneもらった♪
ラッキー♪
これはいわゆるGoogle Phoneで、今度日本ではドコモから発売される端末です。

■docomo PRO series HT-03A | 製品 | NTTドコモ

具体的にはドコモから発売される端末とは異なっています。
まず箱からしてこのイベントのためのパッケージ。

端末の背面にもGoogle Developer Day 2009のロゴ。

さらに起動してみると、Google Developer Day 2009のロゴが。

Google I/Oで配布されたものには30日間有効なSIMカードが付属していましたが、日本ではSIMカードはなし。ドコモかソフトバンクのSIMを刺すとWAN通信と音声通話が出来るそうです。
これで私物の携帯をAndroid端末に乗り換えることもないか……(ぼそり)。

■Android、Androidとつぶやいていたら、手元にAndroid Phoneが届いた話 - SATOXのシテオク日記