SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

CUE、大泉洋祝福コメントまとめ

発表直後まではなかった、大泉洋さんご結婚に関するオフィスキューの面々のコメントです。
すごく長いですが、最後に洋ちゃんからのお返しのコメントがあります。
ナックスでは残りシゲさんだけですな。


大泉君

おめでとうございます。いやいや本当におめでとう。

今まではパパ、ママと未だに言う甘えん坊でしたが、これからは世帯主として
しっかりしなけければならないですね。

それにしても、どんな夫になるのか想像もつかないなあ。

ただ、家庭はとてつもなく明るく楽しいものになるのでしょうね。

まずは末永くお幸せになってもらいたいと思います。

また、いつも応援して下さっている皆様にも今後変わらぬ応援をお願いいたします。

 

北海道の東、別海町の牧場より心を込めて、大絶叫で祝福します!
いやぁ、彼をこんなに祝える日が来るなんて。
思えば彼からは祝われっぱなしでした。

ボクの結婚式。当日は朝から大雨で、でもそのおかげで彼の富良野での撮影が中止になって、大急ぎで駆けつけてくれました。
式のクライマックス直前に、Tシャツにジーパン姿で、おめでとうと、新郎新婦よりハデに入場してきてくれました。

男の子を授かった、と報告したときも大喜びしてくれました。
唐津に台本を書きに行き、帰りに仕事で会った時に、おめでとうと「安産御守」をくれました。
「台本書けた?」と聞きづらい雰囲気になっちゃいましたが、そのお守りのおかげでとっても安産でした。

ボクの大声が好きな彼はボクを牛と対決させてくれました。
牛の格好をさせ牛舎の中に入れて、「ヌモーッ!」と叫べと言いました。
どうにかこうにか粘り勝ちして、彼は涙流しておめでとう、と笑い転げました。

こんなに祝福の言葉をもらっているのに、ボクからは一度も伝えられていませんでした。


とにかく優しい男です。
まわりのみんなを大切にするし、全員で楽しもうと奮闘します。

そして家族を大切にします。



ようやく言える時が来ました。

おめでとう。

幸多かれ!!

 

音尾より。
おめでとう☆

僕らTEAM NACSが着々と時を重ねていることを、また一つ実感しました。

素敵な家庭を築いて下さい。

お互いに、思いやりを持ち寄って、優しい時間を創って下さいね。

あらためて、おめでとう☆

 

■戸次重幸

結婚おめでとう!大泉!
物事を決断しにくい性格のお前が、
よくぞ決断したと、驚愕の想いだ!

力一杯、奥さんを幸せにして、
お前も幸せになってくれ!!

ただ、一つ心配な事‥‥。

「おい〜〜。一緒にゴルフしずらくなるんじゃないか?」

よく聞くぞ、

「結婚したらゴルフは嫁と相談だ」

と。

よし。

奥さんゴルフ部に入れよう。

なんなら部長にしよう。

3人でのゴルフ部での活動。

楽しみにしてるからな!

とにかくおめでとう!!

追伸

ついに、俺が最後か‥‥。

 


大泉家の皆さま。
御結婚、おめでとうございます。
御夫婦の、末永き幸福をお祈りしております。

 

オクラホマ 河野真也

か、神様……
おめでとうございまーすd(^O^)b

いや〜〜、ビックリしましたよ。
僕が大泉さんから聞いた時は、完全にウソやと思いましたからね。

全然、知りませんでした!!



いや〜、ほんとによかった!

心配してたんです。

このまま独身やったら、オクラホマが老後のお世話をやらされるんちゃうかと……。


よかったよかった(^-^)


神様の奥様か……。


女神様って呼ばせて頂きます!


ほんとにほんとに、おめでとうございますd(^O^)b

 

オクラホマ 藤尾仁志

ショートコント「結婚!」
…という事じゃないですよね???

手の込んだ、全国規模の「結婚どっきり』

…という事でもないですよね???

先生に「大泉さんな、結婚するんや。」

って言われた時、正直微妙でしたから!

「凄い嬉しい!」という気持ちと、「サンデーのどっきり???」

この2つの思いが同時にきましたから。

サンデーで、僕が先生からどっきりにかけられた事、数しれず。

「このリアルさは、サンデーっぽいな…。」と、僕なんかは思っちゃう体質になっちゃってるんですよ。ほんと悲しい事ですよ、これは。


…でも違うんですよね??

ね!大泉さん!?

今回は本当なんですよね!?

大掛かりなどっきりじゃないんですよね!?

このダイアリーを後で読み上げられて、ネタにされる事はないですよね!?

「危なかったね〜河野君。藤尾君に気付かれるとこだったよ〜。」

なんて、笑いながら2スタで話してないですよね!?

僕!信じますよ!!

いいですか!信じましたからね!!

その上で真剣に言いますからね!!

ご結婚!おめでとうございま〜す!!!!

めちゃくちゃ幸せになってくださ〜い!!!!

大泉さん!信じてますよ!!!

 

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
きぃやぁ〜あああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


ここ1年で一番びっくりしたわ(笑)
嘘でしょっ?!どっきりじゃなくて?!
多分この感覚は中学時代に、体育教師の北先生と保健室の久我先生が結婚した驚きと喜びに似ている。

いやぁ〜しらなんだ!知らなんだ!本当にびっくりしたもの!
社長室で話聞いた時は、ちょうど『DAISHOW』打合せ中で宗吾といたのね。アイツ驚きのあまりメガネずり落ちてたもんね(笑)
アタシはアタシでなぜか肛門がキューッとなりました(笑)

いやぁ〜先生!
おめでとうおめでとうおめでとうヾ(^▽^)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆
末永くお幸せにね!
ご要望があれば全国津々浦々どこにいたって「顔面ケーキダイブ」しに駆けつけますから!

めでたいねぇ、実にめでたい!
スプリング、ハズ、カムとはこのことだねぇ。
本当に本当に本当に本当におめでとうヾ(^▽^)ノ

 

おめでとうございます!
大先生!!!
おめでと〜ございます!!!!!
大先生のことですから、
きっと、いつでも笑いに満ちた、優しさに包まれた、朗らかな家庭に、きっとなることでしょう(*^^*)

「めでたい!!」ってことで、
ま〜ず〜はぁ、奥様とお近づきの印に、杯を酌み交わしたいです!!!
もちろん、大先生、抜きで(^0^)
奥様は、お酒、お好きですか(笑)?
あのね、オススメの焼き肉屋さんがあるんですよ!!
そこ、煙がスゴすぎるので、涙が止まんないんだけど、大丈夫!
「水中眼鏡」を貸してくれるから!
あっ、でも、お店に二つしかないって言ってたから、
眼鏡は持参してもらって良いですか?

いやぁぁぁぁぁあ、ホント、おめでとうざございます!!!
この気持を肴に三日は呑み続けることができちゃうね☆

しかし、、、独身、30代、キタガワクニコ、
正直、焦り始めてまいりました(爆)

 

■飯野智行

続きますね〜
大泉さん、ご結婚おめでとうございます!


素敵な話題が続きますね〜!(^O^)

いや〜、結婚ですか〜。


…………(妄想中)

い〜な〜!うらやましい!!愛し愛されてぇ!!!

ねぇ?シゲさん!!!(笑)



大泉さんは幸せな家庭を手に入れるんですね〜。いいなぁ。

ねぇ?シゲさん!



とにかく、心よりおめでとうございます!(≧∇≦)

お幸せに〜!

 

■大下宗吾

おめでとうございます!
いやぁマジですか!
おめでとうございます!


すげぇ嬉しいです!
先生、ご結婚という事はもしかしてこれから小遣い制になるんですか?(笑)


だとしても今までと変わらず、僕らにごはんをご馳走してくれる大先生でいて下さいね!


おめでとうございます!

 

大泉洋 お返しのコメント

ありがとうございました。
CUEの皆さんお祝いメッセージありがとう!

リーダーの言う通りあまりお祝いされることに慣れてない僕は戸惑ってると同時にやっぱりとっても嬉しいです。

そしていつも応援してくれてる皆様もお祝いメッセージ沢山ありがとうございました。
きのうのサンデーにも沢山のメールありがとう!

皆様のおかげで無事に結婚出来ました。

きのうはラジオ終わりで大好きなみなさんにお祝いしてもらいました。本当に嬉しかった。ありがとう。


2日の夕方からとにかく沢山のメールが携帯に届き、沢山の皆さんからお電話もいただきました。


さっきも久しぶりに香川さんから電話があってびっくりしました。

香川さんなんて僕から見たら神様みたいな俳優だから着信見て

「香川さんだ〜!!」って慌てちゃってしばらく電話に出られなかったですもん(笑)


本当にありがたいの一言です。

今後は皆様からのお祝いの言葉を胸に刻みつつ、幸せな家庭を築きたいと思います!


みんなありがとう!!


だからと言ってそんなに変わるつもりも無いからヨロシク!!



結婚しても手は緩めないからなオクラ!!

これからも理不尽だぞ俺は!!