SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

夢見ヶ崎動物公園リベンジ その2

さて、前回の続きです。
この日は天気も良く、近所の人であろう子供連れ親子やカップル(死語?)で結構賑わっていましたね。

いやーペンペンはいいですなぁ(笑)。
陸に上がったペンギンは日差しが暖かいうちは日光浴してます。あまり動かずぼーーーーーっっと(笑)。


でも、水に入るとすいすいーーーーっと活発に泳いでます。

子供がガラスに触ると一応ペンギンも寄ってくるんです。
ぴょこぴょこ飛び跳ねる姿は大変らぶりぃ(笑)。ちっこい目がぎょろっとしているのがワオキツネザル。他のおサルもおりましたが、知能が高いサルは何というか小憎たらしい感じがしていまいち好きになれません(笑)。

ワオキツネザルは良いですね。しっぽがモコモコだし(笑)。
テンジクネズミ
うじゃーっといたので写真をパシャリ。

こんだけ増えちゃったんだろうか。
また、一匹づつ名前がついてたら面白いな(笑)。
ルリコンゴウインコ
なんか人間を威嚇していたインコがおりました。

目が怖い(笑)。
なんか羽を広げて怒ってたみたいですが、まぁどの鳥もこんなんじゃなく、コイツの性格なんだろうなと勝手に思ってしまいました。
人間のエゴで檻に入れてるわけですから、怒りたくなる気持ちも分かりますよね。ごめんなさい。
というわけで、夢見ヶ崎動物公園でした!

■夢見ヶ崎動物公園リベンジ その1 - SATOXのシテオク日記