SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

また名古屋に行ってきた その4

最後の名古屋編です。

■ホテル大名古屋温泉
この日に宿泊したのはホテル大名古屋温泉という、ちょっとひなびたホテル。部屋が良いわけでもなく、お風呂が良いわけでもないのですが、今回一緒に行ったヤツがお気に入りなのでここで。
食事なしだと1泊5000円くらいとお安いのが魅力。

味噌カツ定食
朝に弱く、朝ご飯なんて普段食べないのでお腹の調子が悪かったりして結構グロッキーだったのですが、メシ喰うぞという強い圧力に誘われ朝飯を食いに。

はい、味噌カツ定食。
まぁ普通においしかったですね〜。
■愛知牧場
帰りに名古屋で何か無いかと探したところ、ガイドに載っていたのがこの愛知牧場。
牧場で取れたミルクのアイスクリームやジェラート、流行の生キャラメルなどがおみやげ屋さんで買えます。愛知牧場はすっかり観光スポット化しており、乗馬体験や豚やウサギにふれ合えるサービスを行ってました。

牛がびっくりするほど頭を上げてたので「何だ!?」と思ったのですが……

よく見たら肩(?)の辺りが痒かったようで柵にこすりつけていました(笑)。
■帰るわよ

最後に浜名湖サービスエリアに寄ったのでパシャリ。
今回の旅行は「ラディッシュ」に行けて大満足でしたが、名古屋にはもう行く所はなさそうです。どなたか何か良いところがあったら教えてください♪

■また名古屋に行ってきた その1 - SATOXのシテオク日記

■また名古屋に行ってきた その2 - SATOXのシテオク日記

■また名古屋に行ってきた その3 - SATOXのシテオク日記