SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

不二家の「ミルキー」も……

以前、ガリガリ君の入浴剤を使ったお話しをネタにしてましたが、不二家の「ミルキー」も入浴剤になったんだそうな(笑)。
バンダイさん、手当たり次第やなぁ(笑)。

■ガリガリ君をお風呂に入れてみた - SATOXのシテオク日記

ミルクの香りなんだそうでスキムミルクも入っているそうな。ちょっとこれ、良さそうだなぁ。
でもこのパッケージ、飴そのものなので「食べないで」と大きく書かれているしでかいですが、なんか口に入れちゃいそう(笑)。

バンダイは2月18日、「不二家ミルキー」をモチーフにした入浴剤「不二家ミルキー入浴剤」3種を発表した。定番のミルキーに加え、期間限定で販売された「パイナップルミルキー」と「いちごミルキー」をラインアップ。2月23日から全国のドラッグストアやコンビニエンスストアなどで販売する。価格は各210円。

このまま是非、「都こんぶ」や「ジンギスカンキャラメル」の入浴剤も作っていただきたい(笑)。
 

バンダイは、やおきんが販売しているスナック菓子「うまい棒」をモチーフにした入浴剤「うまい棒入浴剤」を発表した。全8種のラインアップを揃え、全国のドラッグストアやスーパーなどで12月7日に発売する。価格は各210円。

調べたら、うまい棒もあった……。泡もフレーバーも関係ない(笑)。