SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

大阪へ行ってくるふり

明日、というか本日(12/16)、もう何度目か分かりませんが大阪に行って参ります。
ええ、仕事ですとも。
せめて金曜日にでもしてくれれば大阪でぶらぶらして帰ってこられるわけですが、いつも日帰りで目的地と新大阪駅を行き来するのみなんです。
主なイベントは「御堂筋通りを歩く」くらいなもん(笑)。何が悲しくて……。もう、しんどいわぁ。
で、一番の楽しみが新大阪駅での買い物タイム(笑)。
前に行ったときは何かが壊れて「生八つ橋」(京都名物)と「赤福」(伊勢名物)を買って帰りました。ね、SATOX、バカでしょう?

■続・大阪漫遊記II(ウソ) - SATOXのシテオク日記

■大阪漫遊記(ウソ) - SATOXのシテオク日記

■西へ - SATOXのシテオク日記

点天の一口餃子、551蓬莱の肉まんを買ったこともあったなぁ。
……とまぁさもしい感じなのでありますよ。

帰って参りましたぞなもし。
結局、今回も駅と目的地の往復でした(笑)。
戦利品は「千壽庵吉宗 わらび餅」「千壽庵吉宗 みたらしたれうさぎ」「すえひろ 天むす」でした。天むすうまうま。