SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Xbox360システムアップデート開始

本日、Xbox360のシステムアップデート開始ですね。
ダッシュボードのUIが大幅に変更されたり、Miiのようなアバターが作れたり。
でも一番の注目機能は、ハードディスクインストールじゃないですかね。どうやら起動にはゲームディスクがいるようですが、データの大部分をハードディスクにインストールし、そこから読み込む事が出来るとの事。ストレスの掛かる読み込みが快適になって遊びやすくなる事請け合いです。

2008年秋のシステムアップデートによる、
ユーザー インターフェースの大規模な更新で、
Xbox 360ダッシュボードが、
より使いやすく、より楽しく、そしてよりソーシャルに生まれ変わります。

アップデートしてみようかと思いましたが、夜からとの事でサーバが混み合いそうなので週末にやろうかと。
そうそう、Xbox360といえば、何かと問題作の「オトメディウス」の発売日じゃあないですか。なんかAmazonさんから連絡がありませんが、週末までに届くといいな。

オトメディウス ゴージャス!オトメディウス ゴージャス!

コナミデジタルエンタテインメント(2008-11-20)