SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

トロステ24時間企画始まりますよ(笑)

祝☆トロステ2周年!
トロステーションの24時間企画が始まりますよ!
11月15日正午0時から翌16日正午0時(朝11時の配信)までの24時間、1時間毎に「トロ・ステーション」が更新されます。
限定グッズも2つもらえるそうで、ちょっと目が離せません。
ただ今、始まった時間なのですが、全然繋がりませんね〜。
ちなみに、24時間の中で登場するゲストの方々は以下の通り。

パタポン族のみなさん、広井王子さん、ラストガイさん、エトナさん、じんくんちゃん、浜村弘一さん、真田幸村さん&猿飛佐助さん、リビッツさん、名越稔洋さん&桐生一馬さん、雌火竜リオレイアさん、三宅大輔さん、ダンテさん&ネロさん、上田文人さん、屍人のみなさん、初音ミクさん&鏡音リン・レンさん、高橋名人スペランカーさん、ナビッチュさん、イーディさん、魔王さん、崎元仁さん、ジャスミンさん、日野晃博さん、LocoRocoさん

個人的にはエトナさん、初音ミクさん、魔王さん、スペランカーさん辺りの回は見逃せないなぁ(笑)。









19時現在、一応すべて観てます(笑)。