SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

祝★音尾琢真さんご結婚

水曜どうでしょうファンであればお馴染みの「音尾琢真」さんがご結婚されたそうです。
お相手は春日井静奈という女優さん。
ファンの方には怒られそうですが、春日井静奈さんもちょっとは虫類顔と言いますか、……あ〜いやいやそれでも女優さんという事で、冗談抜きでおきれいな方。
うらやましい(笑)。

■STARDUST - スターダストプロモーション - 春日井静奈のプロフィール

■TALENT'S PROFILE / CREATIVE OFFICE CUE

一応音尾さんを知らない方に簡単にご紹介しておくと、大泉洋も所属する北海道の劇団「TEAM NACS」の団員で、NHKのドラマや「相棒」「暴れん坊ママ」「貧乏男子」などのドラマにも出演しております。

2008年9月16日(火)

嬉野です。

奥さん
音尾さんが御結婚されたそうでね。
ニュースになっております(笑)。

北海道を中心に活動する劇団「TEAM NACS」のメンバーで俳優、音尾琢真(32)が、女優の春日井静奈(30)と結婚することがわかった。それぞれの所属事務所ホームページ(HP)とブログで13日、明らかにした。

音尾さん、おめでとうございます。