SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

付き合って失敗した相手ランキング

gooランキングで、「正直なところ付き合って「失敗した〜」と思う相手ランキング」というのがありました。
女性へのアンケート、男性へのアンケートをそれぞれまとめて表にしてみました。
男女ともにウソが一位。許せるかわいいウソと許せないウソってありますもんね。騙す事に罪悪感を覚えるならウソは出来るだけ付かないに越した事はありませんね(笑)。

  女性から 男性から
1位 繁にウソをつく 頻繁にウソをつく
2位 浮気性 おごってもらうのが当然
3位 一般常識を知らない 一般常識を知らない
4位 見栄を張りたがる 遅刻魔
5位 お金に細かい 気分屋
6位 遅刻魔 プライドが高い
7位 プライドが高い 浮気性
8位 気分屋 自分では家事を全くしない


なんだか分かりませんが「気分屋」に関しては「メールの返事は返したいときだけ返す、など」という補足がありました。
しかしこれは………あはははははは(笑)。

■正直なところ付き合って「失敗した〜」と思う相手ランキング - goo ランキング

んで。
余談ですが、「鳥取県と言えば浮かぶ事ランキング」というのも面白そうなのでご紹介。SATOXのシテオク日記の鳥取県からのお客さんは極端に少ないのはここだけの話。

位1 鳥取砂丘
位2 十世紀梨
位3 しげる水木しげるロード
位4 大山
位5 境港
位6 因幡の白兎
位7 ラッキョウ
位8 三朝温泉皆生温泉/はわい温泉


………正直、あまり面白くなかった!

■鳥取県と言えば浮かぶことランキング - goo ランキング

次は「もう一度みたい、復活して欲しいバラエティ番組ランキング」。
全員集合、特命リサーチは好きだったなぁ。

1位 8時だヨ ! 全員集合
2位 オレたちひょうきん族
3位 特命リサーチ200X
4位 タモリボキャブラ天国
5位 ねるとん紅鯨団
6位 トリビアの泉 〜素晴らしきムダ知識〜
7位 進め!電波少年
8位 天才・たけしの元気が出るテレビ


■もう一度見たい、復活して欲しいバラエティ番組ランキング - goo ランキング