SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

サルがいた……のか

渋谷駅にサルが出たんですって(笑)。
ていうかその騒動を目撃はしてました……でもサルは観なかったなぁ。東急東横線の2階改札を出たところの上にある掲示モニタの所によじ登ってたみたいですね。
警官がいて人をさばいていましたが、SATOXはもう人混みが嫌いなのでそんな騒動の原因なんかよりも逃げる道を選んだのでサルが騒いでいたのは観ませんでした。なんだかすごい野次馬がいて混乱状態でしたよ。

二十日午前九時四十五分ごろ、東京都渋谷区の東急東横線渋谷駅に、サルがいるのを駅の警備員が発見し、一一〇番した。

しっかし、どうやってあそこに上ったんだろ。
誰かが上げない限り登れないと思うんですけど。