SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

胎内から母親暴行、出産しだい逮捕へ

富山県で、子供に腹を蹴られたとの通報があり署員が向かったところ、女性が腹を抱えてうずくまってたんだそうで、事情を聞くと母親の胎内に住む無職・7ヶ月(性別不明)の胎児が胎内から蹴るなどの暴行を加えたとの事。
女性はDVにあたるとして7ヶ月の胎児に対して被害届を請求。署では暴行容疑の現行犯として逮捕状を請求するとのことで、新生児は出産次第逮捕される模様。

28日午後2時ごろ、富山県朝日町で「子供に腹を蹴られた」との通報があり、朝日署の署員が向かったところ、女性(25)が腹を抱えてうずくまっていた。朝日署では母胎内に住む無職・7ヶ月の胎児(性別不詳)を暴行容疑で立件、出産しだい逮捕する方針だ。

新生児の逮捕は世界初だと思うのですが、黙秘権や弁護士はどうするんでしょうかね。執行猶予18年とかあり得そうな気もします。



虚構新聞、相変わらず面白いなぁ(笑)。