SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

コンビニ強盗、熱いおでんで撃退

大阪にコンビニ「ローゼンメイデン」男が押し入って陳列棚を倒す乱暴。店長がおでんの具(煮えたぎる大根や餅きんちゃく、はんぺん)を投げつけて男を撃退したんだそうな。
男の特徴は20〜30歳、または40〜60歳だそうで、身長は155〜105センチ。半てん姿で下駄を履いていたんだそうな。また、未来型の銃を所持していたんだって。銃の形状は以下の記事に。

今日午前1時ごろ、大阪市中央区にあるコンビニエンスストアに男が押し入る事件があった。男は店員に抵抗されたため、何も取らずに逃走。大阪市警は強盗未遂容疑で男の捜査に全力を向けている。

これは本当の話ですが、虚構新聞さんが独自ドメインを取得して移転されたそうです。応援しております(^^)/