SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

自転車買った

どうも、気がつくと月々10万円くらい支払っているSATOXです;
さて、タイトルの通り自転車を買いました。
最近なんだか散歩ブームである事をネタにしましたけども、もっと遠くに行きたいという願望が出てきたわけです。
SATOXは歩くのも好きだし、実は自転車好き。中高のころは遠くまで自転車で出かけたりよくしてましたが、最近はめっきり。ってなわけで自転車が欲しいなぁと思い立ったわけです。
で、ママチャリもいいけども、買うなら爽快に走れる自転車がいいなぁと思い探してみました。
自転車にもいろんなタイプがあって、シティサイクルやマウンテンバイク、ロードバイクなんてのがあります。マウンテンと言うほど山道は走らないし、ロードバイクほど真面目にjは知るつもりはない。というわけで、マウンテンバイクとロードバイクの中間「クロスバイク」というのを選びました。

CORVETTE(コルベット) 700C シマノ7段アルミ製クロスバイク CORVETTE AL-CRB7007N【3カラー展開】CORVETTE(コルベット) 700C シマノ7段アルミ製クロスバイク CORVETTE AL-CRB7007N【3カラー展開】

CORVETTE
CHEVROLET シボレー CHEVY CRB266N ウイニングスノウ 26インチ6段変速クロスバイクCHEVROLET シボレー CHEVY CRB266N ウイニングスノウ 26インチ6段変速クロスバイク

CHEVROLET シボレー
LAND ROVER(ランドローバー) 700C シマノ6段 アルミ製クロスバイク LAND ROVER AL-CRB7006M【2カラー展開】LAND ROVER(ランドローバー) 700C シマノ6段 アルミ製クロスバイク LAND ROVER AL-CRB7006M【2カラー展開】

LAND ROVER
治安上ちょっと自転車は特定したくないのですが、上の自転車のウチの1つを買いました。
実はまだ乗ってないのですが、早く乗りたくてうずうず。週末に乗るぞ♪
ちなみに、週末は福岡、週明けは大阪に出張するので、ブログの更新がちょっと滞るかもです。