SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

水曜どうでしょうDVD第10弾ゲット

水曜どうでしょうDVD第10弾「東京2泊3日70km マレーシアジャングル探検」をゲットしてきました。
早速観ながらこの文章を書いているわけですが、う〜ん、この前観たばっかり(笑)。
まぁ観たばっかりなので、追加されているカットも手に取るように分かるわけです。それから、節目毎に爆発してテロップが出るカットがありますが、今回音楽が変わってます。
慣れの問題でしょうが、ちょっと違和感あるなぁ。


あと、番組上の地図も新しくなっていたので、Google Mapsの方も更新しておきました。

■東京ウォーカーマップを作ってみた - SATOXのシテオク日記

ちなみに、東京2泊3日70kmの企画で歩いているのはわりとSATOXさんの住んでいる辺りだったりしていて、「巨人軍グラウンドレポートネタ」がありましたけども、こないだの散歩の時にまさに通ったグラウンドでした(笑)。いまは巨人軍グラウンドは一般グラウンドになってます。ガス橋とかも近所なので水曜どうでしょうバカとしては行かねばなるまいて。