SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

お待たせしました!……か?(笑)

お待たせしました。あふれ出す音と軽快なモーションで音楽を楽しくする “Rolly”SEP-10BT にスタイリッシュな「ブラックカラー」が新登場。
………う〜ん(笑)。
ソニーの珍プレーヤ「Rolly」の新色が登場したんだそうな。
そしてぱたぱた開くあのアーム部分にカラーバリエーションが登場。
やったぜ!
………って思う人いますかね?

お待たせしました。あふれ出す音と軽快なモーションで音楽を楽しくする “Rolly”SEP-10BT にスタイリッシュな「ブラックカラー」が新登場。また、付属のアームと交換して、自分好みの“Rolly”にカスタマイズできる別売「カラーアーム」 CPR-SE10(ブルー・レッド・シルバー)も発売します。

NW-A820シリーズでやっとBluetooth出力に対応したウォークマンが出たため、Rollyと無線接続して楽しむことが出来るわけですが、Rolly 39,800円、NW-A820 37,800円を足すとどえらいことに(笑)。
Rollyは新色を出すよりも何とかコストパフォーマンスを上げてもらう方向にがんばってもらいたかった。