SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

初音ミクお絵かき おまけ

すみません、嘘をつきました(笑)。最後といっていた初音ミクさんの続き。おまけです。
実はちょっと予告してましたが、別のバージョンをば。
印刷にも耐えられるようにと思って原画は横2300ピクセルくらいで描いているもんですから、かなり大きいです。
なもんで、ちょっとミクさんのアップの構図です。

初音

ねぎねぎ。
はちゅねミクさん(SD版)も描きたい今日この頃。
いやぁ、「初音ミク」が登場してからずいぶん経ちますが、なんなんでしょう。ものすごい凄い魅力的なキャラクターですよね。
SATOX、すっかりみっくみくです。

■「初音ミクお絵かき」シリーズ日記

PIAPROの方にちょっとだけ大きな画像を登録しております〜。

■PIAPRO(ピアプロ)|イラスト「みっくねぎに〜」