SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

初音ミクお絵かき その3

初音ミクさんお絵かきの続きであります。
本日は線画の清書。その作品のキモである表情も入れて線画を完成させました。
うん、なかなか初音ミクさんらしい表情になりました。ミクさん、ちょっとつり目なんですよね(笑)。下書きの時よりもちょっとやわらかい表情にしちゃいましたけども。
以下、画像がデカくてすいません〜。

初音ミクさん

今回は作成中のキャプチャではなく、ComicStudioから出力して、Photoshopで線画をちょっといじってみました。
おお、SATOX的には結構よい感じになりそうです。
お次は彩色です。彩色がまた楽しいんですよね〜。

■「初音ミクお絵かき」シリーズ日記

……ちょっと足の太さにバラツキが。もうちょっと線画を修正しないといけませんね〜。

■初音ミクお絵かき その7 - SATOXのシテオク日記