SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

サンフランシスコ転勤生活を振り返る

1年半に及ぶサンフランシスコ転勤生活を振り返ってみようというのが今日のネタ。
興味ねーよという方、ごめんなさい。
[SFO]と書かれた日記タグを数えてみると、今日も入れて113日分もあります。う〜ん、たくさん書いた(笑)。
放蕩SATOXに「ブログをなんで書いているか」と訪ねれば、そのときのSATOXの生活やそのときの時事ネタを垣間見ることができるからと答えます。まぁ昔書いたネタを見て、「ばっかで〜」と(SATOXが)思えれば成功なんです。
こうやってネタをまとめられるということも、書いてきた甲斐があるというモノです。
……ってなわけで、転勤初日から行ってみましょう〜。

■滞在初日のお品書き - SATOXのシテオク日記

滞在初日の日記ですなぁ。まもなくロスに出張しましたね〜。

■滞在9日目のお品書き - SATOXのシテオク日記

イカー到着と携帯が壊れたお話。

■滞在16日目のお品書き - SATOXのシテオク日記

車がアレしたお話。凹んだ_| ̄|○

■カルフォルニア運転免許証が届いた - SATOXのシテオク日記

カルフォルニア運転免許証をゲットしたお話。

■米国独立記念日を祝う - SATOXのシテオク日記

独立記念日のお話。

■ボストンに行ってきます - SATOXのシテオク日記

出張でボストンに行ったお話。ボストンは道が悪い。

■ホンモノの銃を撃つ - SATOXのシテオク日記

本物の銃を撃ちに行ったお話。

■FLEET WEEK SAN FRANCISCO 2006に行ってきた1 - SATOXのシテオク日記

空母ニミッツやエアレース、ブルーエンジェルスを見てきました。

■サマータイムの瞬間を過ごす - SATOXのシテオク日記

サマータイムを肌で体感(笑)。正しくはデイライトセービングタイム(DST)。

■丸焼きったらないね(七面鳥) - SATOXのシテオク日記

七面鳥の丸焼き。カンカンノウ(笑)。

■ラスベガスに行ってきます - SATOXのシテオク日記

出張ラスベガス。"O"観たよ。

■2007 Pacific Coast Dream Machinesに行ってきた - SATOXのシテオク日記

レトロカーと飛行機の祭典。

■ラスベガス旅行のまとめ - SATOXのシテオク日記

ラスベガスに遊びに。"O"、"Ka"、"ブルーマンショー" 観たよ。

■ホーネット博物館に行ってきた - SATOXのシテオク日記

空母ホーネットを観てきたよ。

■松茸パーティ♪ - SATOXのシテオク日記

松茸、松茸♪

■ワイナリーツアー♪ - SATOXのシテオク日記

ナパのワイナリーに行ってきまたよ。

■日本に帰任します - SATOXのシテオク日記

帰任した日の日記。

いやはや、アメリカではいろいろな方のお世話になりました。
英語力もないし、一人では何も出来なかったと思います。
ありがとうございました♪