SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

今日のトロステ#340

先日行われたアンケートの結果が紹介されていたのでご紹介。

問1 ゲーム機を2つ以上持っている 92%
問2 東京ゲームショウ2007」に行く 8%
問3 ゲームよりネットに時間を使う 50%
問4 週に雑誌を2つ以上よんでいる 35%
問5 毎週見ているアニメがある 48%
問6 猫を飼っている 13%
問7 犬を飼っている 16%
問8 恋人がいるor結婚している 36%
問9 ガンダムが好き 57%
問10 働いたら負けかなと思っている 8%
問11 「ヱヴァンゲリオン新劇場版」見た 11%
問12 トロ・ステの評価は5段階がいい 34%
問13 最近トロ・ステに飽きてきた 17%
問14 Rolly」が気になる 16%
問15 どこいつをアニメ化してほしい 24%
問16 このアンケートはふざけすぎだ 7%
問17 またこんなアンケートしていい 75%


ゲーム機を2つ以上持っている人が9割以上……「まいにちいっしょ」をやっているということは、PS3は持ってるとして、あとはPS2とか携帯ゲーム機でしょうかね。あとは、猫より犬の方がちょっと多かったり(笑)、ガンダム好きは5割。
アンケート自身については3/4がおおむね理解を示し、まあいいんじゃないかと思っているみたいですね。