SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

RD、IE7対応アップデートその2

やっと、SATOX所有のRDがすべてIE7に対応してくれました。
というのも、RDはブラウザからネット経由で予約や再生が出来るのですが、IE7の新しい認証方式ではRDにアクセスできなくなってしまったんですな。んで、RD側の修正が必要になったわけですが、SATOXの持つRD-X6はすぐに対応したのにも関わらず、RD-XS57はなかなか対応してくれなかったためIE7にアップデートできずにいました。
もう、IE7には対応しないのかなーと思っていた矢先のこのニュース。

対象モデルは、RD-X5EX(X5の拡張版)、RD-XS46EX/XS36EX(XS46/36拡張版)、RD-XS57/XS37、RD-XS48/XS38、RD-H2EX/H1EX(H1/H2拡張版)/H2/H1。最新ソフトの適用により、これまでIE6対応だった「ネットdeナビ」機能がIE7でも利用可能になる。

東芝のHDDレコーダのシェアはずいぶん減ってしまっているようですけども、まだまだ東芝も捨てたもんじゃないと、ちょっと見直しました。