SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Rimoのユーザチャンネルがブログに貼れるように

Rimoのユーザチャンネルがブログに貼れるようになったそうです。面白いユーザチャンネルをブログで紹介できるようになるわけですね〜。
ちなみにRimoRimoユーザチャンネルというのは、YouTubeなどの動画登録サイトの動画をジャンル別や任意にまとめて見ることができるサービスです。PS3Wiiでテレビで見るとかなりだらだらと観ることが出来ます(笑)。

Rimo放送局で作られたチャンネルを、(ユーザーチャンネルと同様に)ミニRimoでブログに貼れるようになりました。

以下、SATOXの大好きな某ゲーム番組をご紹介。


http://rimo.tv/#/channel?url=http://d.hatena.ne.jp/atokin/19791017

DVDとして発売されているものなので、ちょっと問題ありそうですが、まぁこれを見てDVDを買おうと思った人も多いはず!