SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

これをPS3/1080pでやりたい!

単なるSATOXのぼやきです。
従来の480iのインタレース480ラインのいわゆるSD画質に比べ、1080pの画質、その表現力は驚きのモノがあります。レースゲームなんかではその効果が顕著で、コースの先がどうなっているかがよく分かり、遊びやすくなってます(いままでは目の悪い=遠くが見えない状態でプレイしてた感じですね)。
でね、Xbox360は持ってないSATOXがPS3/1080pで遊んでみたいゲーム……。
バーチャロンマーズ」
PS2でもそこそこキレイでしたが、ゲーセンクオリティを超える絵でもう一回遊んでみたいですね〜。オラトリオタングラムでもいいなぁ。
エースコンバット
エースコンバット6をね、PS3で遊びたいとは言いませんよ。………あ〜でも出してくれるなら出して欲しいな。ってか出してください(笑)。
まぁこういったシミュレーションモノは解像度が高い方が情報がよく見えて臨場感が増しますよね。エースコンバット・ゼロでもいいからPS3でやってみたいなぁ。