SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

お前の仕業か!?(笑)

日本に帰国して2日目。
相変わらず時差ボケに弱いので、現在朝の4時、パキッとすがすがしく目が覚めます(笑)。
さて、自宅のVPNに繋がらなかった原因が分かりました。
………ダイナミックDNSが機能してねぇ………。
例えばね、留守の家の中で何か機械が燃えて大変なことになっていたり、泥棒が入ってめちゃくちゃなんて状況を心配したのですが、ネットは元気だった模様。はふん。
DynDNSというところのダイナミックDNSサービスを使っていたのですが、しばらく更新をしなかったのが悪かったのか、ホストの設定がすっかり消えてました。
せめてメールとかで連絡をくれるといいのに。まぁ無料なんでそんな義理もないか……。

やることメモ
×ネット環境チェック(今うごかねぇ)
・転送届けの更新(郵便局)
×大使館へ振り込み(12200円)
×エクスパック購入(500円)
×面接用写真
アメリカ大使館で面接
・たまに出社(笑)
・どうでしょうDVDをゲット
・帰りに頼まれたたばこ購入(青キャビン)