SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

Rustyくんだった

昨日ご紹介した、仲のいい猫さん「Rustyちゃん」ですが、今日も遊びに来ました(笑)。
でね、いろいろ確認した結果、「Rustyくん」であることが分かりました(笑)。
いわゆる「きゃんたま」がない(去勢手術を受けた)男の子のようで、手を触らせてもらったら爪がなかった……。
いろいろ迷惑を掛けることはないんだろうけど、いろいろと手を入れられている猫を見てちょっと悲しくなりました。この猫は本当に幸せなのかな。
そんな気持ちを込めて喉の下をゴロゴロしたり、お腹をぽこぽこ叩いてあげましたよ。
撫でてあげる手つきをするだけで、近寄ってくるくらいまで仲良しになりました。

■あの娘のお持ち帰りに成功♪ - SATOXのシテオク日記