SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

あの娘のお持ち帰りに成功♪

日頃から目を付けていたあの娘をお部屋に連れてくることに成功しました。
無理矢理連れ込んだわけではなく、鍵を開け、ドアを開けるとSATOXよりも先に部屋の中に入っていきました。それも部屋の一番奥のベッドルームまでまっすぐに(笑)。
なんだかこの娘、目を合わせてくれません。恥ずかしがり屋さんなんですかねぇ(笑)。
人に懐くというよりも、家に懐くタイプの娘なんですな。ちなみに、だっこすると結構巨漢(笑)。


かつお節をあげたのですが、興味は示すものの全く食べず……やっぱり猫もアメリカンなのか!?(違う) ちょっと水に浸してあげたら、ちょっとだけ食べてくれました。あんまりお腹が空いてなかったのかもしれませんなぁ。
ちなみに、首輪に鈴を付けていてプレートには「Rusty」と書いてありました。ラスティちゃんなんですね〜。いや〜親密になってしまいました(笑)。アメリカの猫も日本の猫も変わりませんね。
最後はちゃんとした飼い主さんに悪いので、追い出しましたけども;
お腹見せて寝っ転がったり、お前、リラックスしすぎだよ(笑)。

■SATOXのシテオク日記 - 近所の猫の話