SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

新型ウォークマン!?

新型ウォークマンの情報を見かけたのでメモメモ。

日お伝えした「nanoキラー」新ウォークマンの画像がでてきました。ATRACLifeによれば型番はNW-A800シリーズ。正式発表前のリーク写真ですが、独ソニーではこのシルエットとともに3月1日に向けたカウントダウンがおこなわれているためほぼ間違いないと見られます。

8GBモデルが結構安いなら買っちゃうかも……気になるのはノイズキャンセリングがあるのか、WM Portはあるのか……動画再生は全く興味ないですなぁ。
あとは、この情報が本当なのか(笑)。
ここへ来てSシリーズじゃないのは怪しい……。