SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

水曜どうでしょう2006新作は10週ある!?

北海道HTB県内の皆様はもうご覧になっているんでしょうねー。
いいなーいいなー。
というわけで、HTBでは水曜どうでしょう2006年新作が1/17から放映されております。もううらやましいったらありゃしません。
日本では関東-神奈川に住んでいますが、もし神奈川を追い出されることがあるなら迷うことなく北海道に行きますね。寒さが厳しいのは辛いですが;
それはさておき、日記によると海外企画、10週分ということが判明しております。

【「水曜どうでしょう最新作!(今のところ10週ぐらいを予定!)」放送決定!】
全国に先駆けて北海道にて!1月17日より放送中!
IAT岩手朝日さんでは1月31日から!
UX新潟テレビ21さんは2月1日から!
KHB東日本放送さん、YTS山形テレビさんは2月7日から!
UTYテレビ山梨さん、HAB北陸朝日放送さん、UTYテレビ山梨さんは2月14日から!
KKB鹿児島放送さん2月21日から!
KFB福島放送さん2月28日から!
NKT日本海テレビさん、NKT日本海テレビさん3月6日から!
SATV静岡朝日放送さん3月7日から!
KUTVテレビ高知さん、KUTVテレビ高知さん3月14日から!

我がtvk、東京MXさんは何をしておるのだ!?
レギュラー放送なんて吹っ飛ばして放送した方が絶対スポンサーは喜ぶのに……。まだ分かってないのかぁぁ。
放映される時まで、空気の読めないどうでしょうファンさんにネタバレされませんように願うばかり……。