SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

2007年新企画は「真冬に見る!夏の思い出!」

どうやら年明けに2007年新企画の放映が行われるようです。
タイトルは「2007年新春スペシャル!2006年最新作!真冬に見る!夏の思い出!」(笑)。
………う〜ん、ぜんぜん内容が分かりませんね(笑)。
でもちょっと予想してみようかな。

「2007年新春スペシャル!2006年最新作!真冬に見る!夏の思い出!」の編集が着々と進行しております。
先ほどまで「第二夜」をつないでおりまして、早くも大泉洋氏お得意のモノマネが登場しております。

「夏の思い出」?
そう、今年の企画に帰ってきたのは9/4なので、夏の企画なんです。でも「真冬に見る!」が何だかよく分からない……。単純に放映時期が冬、企画が夏ということだろうか……。
まぁ、それは置いておいて、夏の思い出と言えば何でしょうねぇ。
真っ先に思いついたのは「激闘!西表島」ですけども、思い出といって回顧するには早すぎますし……。夏………「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」か! でも、思い出といってもあの「どうでしょう農園」に行ってもきっとつまらないし、「パイ生地」を練ってもらっても……。
他に「夏」……。……喜界島は夏だっけ??
海外の夏……オーストラリアか!? 日本が冬ならオーストラリアは夏。オーストラリアの真冬に行って、夏の思い出を回顧する……オーストラリア縦断はどうでしょうさん初の海外ロケだし、「思い出」と語るにもマッチしている!
おお、2007年の新企画は「オーストラリア」だ!(笑)
どうかなぁ??(笑)
ちなみに、次の候補は「アラスカ」としておこうかな……。オーロラをやっぱり見たいとか。