SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ミスター帰ってきた

公式ホームページの更新はありませんが、ミスターが旅から帰ってきた模様です。
以下、ミスターの書き込み。

久々ですね
休日でした。今日は自宅から一歩も出ずに、旅の疲れを癒し、日常へのリハビリに努めておりました。
2006/09/04(Mon.) 01:43

8/22に旅立って、9/4が休日。9/3か9/2には帰ってきていたということでしょうかね。
早く編集して放送しろ〜ヒゲ〜うれし〜、と機体胸膨らむSATOXなのであります。

■SATOXのシテオク日記 - 水曜どうでしょう2006年度新作だ!!

■SATOXのシテオク日記 - 新企画のロケ場所について予想してみる

(追記)
9月5日のうれしーの日記で、千歳に着いたのは9月2日とのこと。
ふふ、予想的中(笑)。しかも「海外」という発言も……。そして、なんだか藤村Dが出発前から足を負傷した模様。
無事、帰ってまいりましたよ。

9月4日月曜日。藤村でございます。
8月22日に出発して一昨日、9月2日に帰国。
あ、「帰国」って言っちゃいましたね。
そうですよ。海外に行っておりました。海外に行ってどうでしょう班4人、みっちり旅をしてまいりましたよ。
中身についてはもちろん何も言いませんけど、旅の最終日、ミスターさんがポロっとこぼした一言だけを、ここで紹介しておきましょうね。
「えー・・・不本意ながら、疲れました」
どういう意味なんでしょうね。
・疲れるつもりじゃなかったんだけど、疲れた。
・疲れたと言いたくはないんだけど、疲れた。
ま、そういう意味なんでしょうね。私も全く同感です。
2006年水曜どうでしょう新作。
中年の男4人、特に気張ることもなく、しかし疲れ果てて、無事旅を終えました。さぁこれから編集でございます。放送は今のところ「一切未定」。「完成したら放送する」というスタンスで、自然に、流れにまかせて、そのうち放送いたします。しばしお待ち下さい。