SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

水曜どうでしょう2006年度新作だ!!

本日(8/22)の水曜どうでしょうの日記を見ましたかー奥さん
どうやら、どうでしょうご一行が旅に出たようです。現在アメリカ時間は13時ですけども、日本時間は朝の5時。こんな時間の日記更新です。まさに旅立つ直前の更新なんでしょう。
うわーワクワクするなぁ(笑)。
特に詳しい情報はな〜んにもないのですが、「激闘!西表島(虫追まつり)」以来の新企画ですよねぇ。海外かなぁ、国内かなぁ。前回はかろうじて国内だったので、海外かなぁ。

しばらく旅に出ます。

留守をよろしく。

・・・どうでしょう班

う〜ん、どんな企画でしょうねぇ。
ベトナム原付、ジャングルリベンジ、虫追まつりの次に来る小さな企画……。今更サイコロやカントリーサインはないだろうし、横断系……バス……カブ……リヤカー、試験に出る…ヨーロッパ再訪…とか。思い出のロケ地を訪ねる小さな旅系か……??
ちなみに、前回旅に出たときの記事↓

■SATOXのシテオク日記 - 旅に出た!水曜どうでしょう班!!

13ヶ月ぶりになるんですね〜。
それはさておき「水曜どうでしょうEXPO渋谷パルコ小祭(こまつり)」。
行きたいけどアメリカなんだよな〜。直前まで日本にいるのにぃ………残念。見に行ける方、是非行って感想を聞かせてくださいませ〜。

■水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭