SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

大泉洋、R30にご出演♪

ぜんぜん知らなかったんですが(いや、ちょっと見かけたことはあった;)、「R30」という国分太一と井ノ原快彦のトーク番組のゲストに、洋ちゃんが呼ばれました。
冒頭では元気くん時代のお話し、それからはずっと「水曜どうでしょう」についての話になりました。

■TBS「R30」

ミスターネタやサイコロ1の紹介、それからヨーロッパリベンジでドイツで野宿した話、ユーコンで常にカメラが常にバックショットな話、ベトナム企画の話、タレントの顔が映らないという話題になり、車窓風景の話、虫追い祭の釣りでずっと絵が真っ暗だった話などなど。
これまでのキー局のゲスト番組の中で、最も水曜どうでしょうについて語られたのではないでしょうか。番組の映像や、ミスターや藤村Dの名前なんかも出てきましたからね。
トークの中では、やっぱり洋ちゃんはやややられキャラ扱い。でも、パーソナリティのアクがやや弱いので、終始洋ちゃんペースで進んでいた感じですかね。「さんまのまんま」のときなんか、ずっとさんまペースだったもんな(笑)。