SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

栄養ドリンクで炊く、ビタミン飯

はい、続いて愛すべきエキサイト小ネタから。
勇気ある記者さんが、栄養ドリンクでご飯を炊くという暴挙………もとい快挙を試してくれました(笑)。

見た目:サフランライス、ニオイ:栄養ドリンクそのもの。
なんだかよくわからなくなってきましたが、とりあえず口に含む……。予想通りのお味…… これはいただけない!! はっきりいって激マズです!! ご飯の甘みと栄養ドリンクの甘みが上手く融合してくれるかと思ったのが間違い!!

激マズですか(笑)。そりゃマズイだろ。
さらに、ビタミンは熱を加えることで壊れちゃうので、栄養面も怪しい!なんちゃってサフランライスとしてびっくりさせるにはいいかもしれないけど、ご飯を炊くだけの水の量って、結構ありますよね。