SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

日本対ブラジル戦

FIFAワールドカップ1次リーググループF、日本対ブラジル戦。
アメリカのオフィス内で「昼12時からの日本対ブラジル戦、仕事なんてやってられないのでみんなで見よう!」との声が挙がりました。(日本の放送をロケーションフリー経由でプロジェクタに)
そういやSATOXも東芝RDを使って、日本戦を見られるじゃねーかとノートPCをセットアップして観戦しました。日本では朝の4時からですが、ここサンフランシスコでは昼12時なんですな。
結果はまぁ想像通りといいますか、惨敗でしたね。
見ていて同じ人間か!?と思うほど動きが違ってますよね。まぁド素人がなんだかんだ言っても仕方ない、日本、よくがんばりました!