SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

GDCにちょっとだけ行ってきます(3/27)

昨日は朝9時に集合・出発(ゴルフ)にのところを5時起床。目が覚めちゃうんですもの(笑)。
この日はつつがなくゴルフを楽しみ、夕飯はおなじみのウォーターフロントピザでピザを食べました。
夕方の5時前にはホテルに到着できたので、かなりゆったりと時間を過ごすことができました。1日のんびりとホテルで引きこもりってのもいいかもしれないなぁ。
これまでの海外出張といえば朝からカンファレンスの会場に向かい、夜の夕飯も時間をかけて食べ、ホテルの一室で酒盛りなんていうと0時くらいになって、タダでさえ時差ボケで不意にやってくる猛烈な眠気と戦わなければいけないのに、睡眠時間が少ないなんてことがざらでした。
昨日もちょろっと書きましたが、SATOXはあんまり外での遊び方を知らない方なんで、「こっちで暮らせ」なんて言われたら言葉の不自由あるし、精神的に本当に弱いのでノイローゼになって胃に穴が開くこと必至かもしれません。