SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

大泉洋、さんまのまんまに出演

先週の金曜の夜、我らが洋ちゃんが「さんまのまんま」に出演されておりました。
明石家さんまも自分がウケればオッケー的な傾向があるので、洋ちゃんのさわっていじって体質にはちょっと波長が合わないのかもしれません。
もちろん、洋ちゃんはいじめられるわけですが、あんまり面白い方向には転ばなかったなぁ。
番組が始まると、スープカレーの話に。さんまにスープカレーを食べさせようと調理を始めるわけです。んで、できあがるんですが、終始「あまり美味しくないという」「さんまがスープカレーの食べ方でボケる」といういじりで番組最後まで行っちゃった感じかなぁ。まんまとのからみもなかったし。
ナイティナインやマチャミとのからみは面白かったのになぁ。