SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ARIAのネットラジオが始まりましたぞ

残念ながら終わってしまった、まったり癒し系アニメ「ARIA」ですが、ネットラジオが始まりましたぞ。葉月絵理乃さん、斎藤千和さん、広橋涼さんが出演。
アリスちゃんって広橋涼さんだったんだ。知らんかった(笑)。「カレイドスター」の苗木野そら役や「まじかるカナン」の柊ちはや役とどちらも元気系のキャラだったので分かりませんでした(笑)。
ちなみに、藍華は「ぱにぽにだっしゅ!」のベッキー斎藤千和さん。
さっそく聞いてみたんですが、15分程度で前半が物語風。後半がほぼ告知。フリートークはありませんでした。ちょっと物足りないかなぁ。次回に期待です。

■音泉