SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

ターミネーターは無免許だった

カルフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツネッガーこと、あいるびーばっくはどうも無免許だったらしいです。
あいるびーばっくは大型バイクのサイドカーに長男を乗せて運転中に車と衝突する事故を起こしたうえ、無免許だったとのこと。ちなみに、唇を15針縫うけがをしたそうな。
果たしてアメリカはこんな州知事をこのまま許すんでしょうかね。

知事は10日の記者会見で質問を受け、68年に米国へ移住する前は欧州のバイク免許を持っていたが、米国では取得していないことを認めた。知事は8日、ロサンゼルスでサイドカーに長男を乗せて大型バイクを運転中に車と衝突、唇を15針縫うけがをした。

法的には無理みたいですが、アメリカ大統領も!?なんて噂されたあいるびーばっくですが、これで絶望的なんじゃないでしょうか……。