SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

SUPER AGURIチーム、承認間近!?

イギリス誌によると、早ければ今週中にも鈴木亜久里率いる「SUPER AGURI Formula1」チームがF1参戦の承諾を得られるのではないかとのこと。どっかのニュースでジャン・トッドだか誰かも「AGURIは参戦する」って言ってたし、開幕戦でグリッドに並ぶことは間違いないでしょう。ちなみに、提出書類に不備があって承認が長引いているんですな。
それと、佐藤琢磨の同僚にはアンソニー・デビッドソン山本左近松浦孝亮の名が挙がっているそうな。即実践としてはBARのテストドライバーを務め、テスト走行でも上位になお連ねていたデビッドソンがよいなぁ。他のチームからのお誘いも多いようだし。んでも、左近が有力なだって。大丈夫か!?

イギリスの新聞『ガーディアン』紙は、現地時間(以下、現地時間)4日、鈴木亜久里氏が代表を務める「SUPER AGURI Formula 1」が、早ければ今週中にもFIA国際自動車連盟)から2006年シーズン参戦の承諾を得られる見通しであることを報じた。

ちなみに、シャーシのベースはアロウズ鈴木亜久里といえばフットワークですもんね。素直な意味で心配だったりもします(笑)。
とにかく、開幕が楽しみですねー。