SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

東芝さんのサポート

2つ持っているHDD&DVDレコーダのうちの1台、RD-X4EXさんのDVDドライブの調子が悪く、全くを以てメディアを認識しなくなってたわけです。
でね、海外出張やら何やらでしばらく放置していたのですが、落ち着いてきた12/31日の夜にサポート依頼をウェブ上から行いました。
年末だし、「どうせ正月休み明けに連絡はあるだろう」と思ってたら、なんと元日の朝9時に電話が(笑)。
サポート部隊は正月休みナシのようです……誠意ある対応に感服。あとは修理に来てもらってちゃんと直るかどうかがキモですねー。
ちなみに、RD-XS57くんも調子が悪く、「再生」「ポーズ」などのアイコン表示が全く行われなくなってしまいました。それとDVDをしばらく再生しているとハングアップするという現象も……ついでに修理してくれますかねぇ??