SATOXのシテオク日記

~ふもっふ、ふもふも~

tvkにて「ドラバラ鈴井の巣」放映Chu♪

前から気にはなっていたんですが、「ドラバラ鈴井の巣」がtvkにて放映中です。
「ドラバラ鈴井の巣」というのは鈴井貴之さんが脚本を手がけるドラマバラエティ。どの辺がバラエティかというと、企画の発表からその仕込みまでを番組内で放映し、その後に本編としてドラマが放映されるわけです。
出演は主に鈴井貴之大泉洋安田顕、佐藤重之、その他、新人女優さんやチームナックスの皆さん。もちろん、笑いがメインです(笑)。
現在放映してるのは「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」。雅楽の楽器を練習したり、ヤスケンさんは何故か瓦割りをやらされる羽目に(笑)。いや、結構面白いです。
ちゃっかり、仮面ライダーのナレーター中江信次さんが起用されているのがすごいところ。

■ドラバラ「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」

深夜、毎日放送してま〜す。


雅楽戦隊ホワイトストーンズ
DVD
2003/04/24
ハピネット・ピクチャーズ
DVDも出てるんですね〜。長州小力もパラパラ踊りながらびっくりだ。